 


6/20Gv 

R化まで、もう後2回しかないGv。

結果は相変わらずでした。
微妙極まりない。

きゅぴんに取られたり取られたり取られたり とか
mmz倒そうと思ったらエンペ保護しててそんな機会ないでござる^o^ とか
シャスお前引退したんじゃねーのかよなんで阿修羅やってんだよ反射させんぞ とか
やりたい事がやれていない感じでした。




動画の内容も微妙。

潜伏するだけで、そこから思い切りが足りないせいもあって、
意味無く死んでることが多い。
水耐性100で脆くなった分、動きが慎重…というかチキンになった気がする。

他には、もう少しテンドリ皮とV肩持ち替えが素早く出来れば、
阿修羅に対してもしてやったりと出来るんだけど、これが中々上手くいかず…。

冒頭でも書きましたが、
現在の仕様で出来るGvは後2回切りなので、
上記に挙げたような問題点はなるべく潰して悔いの無いGvをしたいところ。

どうせR来たらレーサーみんなオワタwだし、
Gv人口(というかRO人口自体)が激減しそうだ。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ つまりハイエナするなら今の内
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  ってことですねわかります
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

