スポンサーサイト 


6/27Gv 

僕は僕の成すべき事を果たそう。

というわけでmmz討伐のため、急遽きゅぴーんで参加。

結果…1回も倒せずorz

ひどい惨敗だった。
さすがmmzと言わざるを得ない。


まぁ、せっかくきゅぴーんで出るんだし、
cmpも見納めのために使っておこうかな…。
と思ったら操作が中途半端過ぎたので、すぐにAXだけの操作に切り替えました。

同時操作はやはり俺には向かないようです。




じょじょきにアイス帽とか返し忘れたのでそのまま使ってたでござる。
水耐性100が癖になって返せないわけじゃないよ。

らってぃの大魔法とレグさんのEMCがうなる。
そしていつもだと思っていたれいらさんが受け手に回ってうなる
お、恐ろしいギルドだぜ…。

しかもなんか2砦取ってるし…おめでとう!


         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\  ・・・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |



Chung-Rim Guild 3
21:58:47 Carte Blanche
21:59:29 £きゅぴ~ん£

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  しかし心なしかもさもさが取った砦を
    /   (●)  (●) .\  毎回奪ってる気がするお… 
    | U   (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


こればっかりは偶然です。


来週が最終戦。
レース大会があったりするなら、乗り込んで全力で潰します。


スポンサーサイト

コメント

( ´ω`)今回はラスト割るタイミングをミスった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

