スポンサーサイト 


7/4Gv 

はぁ~い、引退祭りですよ~。

にはならなかったな。結構意外です。
いやまぁ、おせうさんは引退しましたけどね。

R化前、最後のGvです。
B5にレーサーが集まってレースするという話を聞いたので、
気合入れて行って来ました。

3PCで自前FARとか用意したよ!

おせうさん無双にご期待ください。





どう見てもバヤ様無双です。
本当にありがとうございました。


競り合いでほぼ全部負けてたので、自分の運の悪さを痛感しました。
※動画に撮れてませんでしたが、競り合いはほぼ全敗でした。


自分の方は、やはり移動速度がかなり鈍ってました。
純粋なヨーイドンのレースなんて紅白戦以来ですが、
まさか妨害役の人にも捕まるだなんて……不覚です……。
出来ることならもう1度やり直したい。
そんな感じです。


とまぁ、レース勝負は微妙な内容でしたが、
最後にC4も獲れたので、これで心置きなく引退できます。

装備は残った人達に使って欲しいとの想いを込めて、
けいさんととむこに押し付けて預けてきました。

大事に使ってやってください。


何だかんだで6年ほど続けたROもこれで終了です。
RO内外問わず、関わりのあった方々にはとてもお世話になりました。

一足先におせうさんは引退しますが、
続ける人はこれからも地獄を見るといいよ頑張ってください。

お疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメント

最後のC4、和尚とワタシの競争だったけど、ERに入ったところででまさかの逆走・・・。
珍しく画面方向を変えて走ったのが仇に。

アホ丸出しなラストランだったわ;;
エンペ合戦で幕を下ろしたかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

