 


何だかんだ言ってますが 

はい、お久しぶりです。
見ている人なんていやしないと思いますが、事務報告です。


2、3ヶ月ほど引退の名の元にROを離れていましたが、
ここ最近の休日の、あまりの暇さ加減と人肌恋しさのため、
つい先日、暫定的に復帰ということで舞い戻ってきました。(当然2垢態勢ェ…)

しかし、相変わらず狩りの方のモチベが上がらないので、
なんか本当、駄弁るために復帰したような感じです。
雑談のためだけに3000円/月……財布が軽くなるな…。


やれ「なんでいるの?」とか、
やれ「やめたんじゃねーのかよ」など、
知り合いに会う度に言われてる始末ですが、こんな僕でも今一度仲良くして頂けたらなと思います。


数ヶ月やってなかっただけで既に浦島状態とは……。
まったく、ネトゲとは恐ろしいものよな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

