 


ちんくろさん がんばります 2 

チンクロさんで氷D2F。(スノウアーがいっぱい居る方)
すごく…カード狙いです。

今日の1まい

装備はこんな感じ。


●狩り開始前
今日の1まい

●狩り1時間後
今日の2まい

風付与、教範75、ジョブ教範、サラマイン使用で、
時給 Baseは約7M (ジョブは計ってなかった!)

ノーブルハットと風の道標を持ち替えしながらのテレポ狩り。
(殴るときはノーブル、テレポするだけ道標に持ち替え)

ちなみに、ベース経験値だけなら3Fではこの倍くらい出ます。




滝のようなダメージだぜヒャッハー!

ノーブルさんが意外と仕事してくれて、中々の頻度でARが出るので楽しいです。


効率の方はまぁ、ウアーc狙いで経験値低いとはいえ結構出た方なんじゃないかな。
パッシブオンリーなら頑張った方だよ、うん…。
でもやっぱり、他職の殲滅速度と比べると泣けるほど弱いけど。

あと、クリティカル攻撃があるので被弾が結構多い。
おかげですごくハイネスヒールが欲しくなったわ…。
その内アクビつくろう


とりあえず、カード何枚か出すまで頑張ろうと思ってます。
金がやばいんだよ金が…。


コメント

早く教範75の説明文を読む作業に入るんだ!!!

@レス

>way

世の中、知らない方がいい事もあるよね…。
っていうか知らなかったらやばかったわ助かった!!

そしてふざけんなガンホォォオオ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

