スポンサーサイト 


連合vsZAFT 

腐れ縁Dとやってみた。




あれ?結構おもしろいよこれ。



前にこれと似たようなやつ(タイトル不詳)をやった際には、

正直微妙という感想しかなかったが、

SEEDは少しだけなら知っているので(主にデスティニーの方がですが)

キャラとかも多少は知ってるからこれは楽しめたかな。


あとは一緒にやった奴の強さだろう。


以前、その似たような作品をやったときは、

リックと一緒にやったのですが、

あいつ、基本的にこの手のゲームはめっちゃ強い
ので、

ボコボコにされました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょっとは手加減してy



で、今回は腐れ縁・Dが相手で、

こいつもこの手のゲームは強いほうなんですが、

あんまりやってないのか、思っていたよりは強くなかったです。(それでも強いけど

なので、協力プレイで足を引っ張りすぎる感もなく

いい感じに戦闘出来ました。(すごいヘッポコだけど




昔から、Dと俺は結構気があういいライバルみたいなもんで、

協力プレイとなれば、打ち合わせなしでも連携が取れます。


マリオテニスのときは、お互いがミスしたら

おいいいいい」とか「何してんの」みたいな感じでやってたのですが、

それで負けたことないです。(相手側も弱いってのがあるけど


良きライバルであると同時に、良き友であるってことですかね。オレハミトメナイ(ぇ

お互い、色んなことで「コイツには負けたくない!」というのが強かったです。




そんな訳で、負けるわけにはいかないので、

今後、ちょくちょく遊びに行ってやろうかなと思います


そして、いつか勝つ。













追記














俺、この手の作品はぶっちゃけ苦手です。

(ぉぃ


スポンサーサイト

コメント

面白いのかぁー、デモ画面見たときちょっとだけピクッとしたけど(笑)
デモ見て思った、ディスティニーのガンダム、ストライクとどう違うのかな?

違いは知らないけど、
設定上ではデスティニーのが強いらしい。
ザク輝いてるから他の機体は興味n(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

