スポンサーサイト 


仕事が忙しすぎてやばい 

最近、仕事が忙しすぎてやばいでござる…やばいでござる…。
毎日深夜1時頃の帰宅が2週間くらい続いてて狩りする暇がまったく取れないでおじゃる。

まぁでも毎日露店めぐりはしていました。

ある夜の露店めぐりの話。


俺「あー、今日もラヴァゴレc売ってないなー。時間も時間だしいい加減寝るかー。」


と、これで最後にしようと思って開いた露店で

ラーヴァゴーレムカード 8M


う、売ってたぁぁああ!!
これは買うしかねぇぇぇええ!!!




お金が足りません。




!?


足りない…だと…?


そーいや6.5Mしか持ってなかったんだと思い出し、
急いで倉庫の中から不要な収集品などをお金に換金し始めました。



そして


今日の1まい

なんとか買うことが出来ました。


良かった良かった。
お金作ってる間に売れちゃったりとかいうオチも無く、無事に買うことが出来て本当に良かった。
これでまた一歩、ブラゴレデビューに近づいたわけだ…。





という一連の流れを平日の午前4時半頃やってました。
ちなみに、仕事があるので6時半には起きなくてはなりません。


ラヴァゴレcを発見
  ↓
金足りないから作るか
  ↓
時計見る(この時点で午前4時を超えている)
  ↓
やばいもう寝ないと…
  ↓
ラヴァゴレcと仕事を天秤にかける
  ↓
仕事が納期に遅れ気味だし頑張らないとあぁでもここで逃したら次はいつになるかだかこそ仕事さっさと終わらせてラヴァゴレのためにいやむしろskgfんmうぇmんhg
  ↓

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

  ↓
ラヴァゴレcの余裕勝ち(ニッコリ


おかげでその日の仕事中は糞眠かったです。

我ながらバカだろ…とは思いました。えぇ思いましたとも。
だが反省はしない。(キリッ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

