 


ばっちこーい!! 

ログイン早々、ボス狩りに誘われたので行くことに。

アモンで、構成はLK*2(俺、)、プリ1(大分さん)。

ライバルが手ごわいとのこと。


んで、AB調節して狩りかと思ったが、

俺のほうがAB出来てなくて負けた。


1時間置いてもう1回。


ABしたけどコーマ→死亡


こいつもコーマ使うのか・・・。( ゚д゚)・∵


ちなみにこのとき、薫が死体見て肉まんフイタそうです

キタネェナ(;´,_ゝ`)



んで、案の定負けたので、他あたることに。


しかし、土曜日ということもあって

中々空いているやつはいなかった。


堅実に俺は、超(オークヒーロー)を入り口張り込みで発見。

BWのオーラBSが歩いてくれば、バレバレだしな。(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず散策→発見して、とりあえずはソロで倒して次回から行くことに。



次までの時間暇なので、さらに他のボスを探すことに。


ヤファ辺りをフラフラ探してたら、

20051127131931.png


発見。


すぐさま呼び寄せて、討伐に。


名無しが来て焦ったけど

20051127132446.png



MVPゲット!!!1

ドロップはなし。


その後は放置で、ほぼ独占状態だった。


次の回来たときにLメイスを落として、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 状態でした。

ボス初めてのレアはLメイスでした。( ´ー`)y―┛~~




他にはドラを新たに追加してやったが、


迅さそにおもっきしMPKされたので('A`)


次回、馬を大量に引き連れて

本気でひき殺そうと思った
が面倒だからやめた。


邪魔するやつはみんな敵です。



途中からかんこさんが加わり、超へ。



超は超で、相変わらずBWとの競争となって

あまりドロップはゲット出きず。


FAとればドロップ奪えるんだけどFAが取れない・・・。



で、G集会の時間になったのでそっちに行くことに。

行く場所は、当初ごつみのを予定してたんですが、

えびすさまの回線の不調により、ごつみのは中止に


わざわざ付与セージ配置した輝さん、(-∧-;) ナムナム



で、仕方ないので時間の近かった超を狩ることに。


プリなしで行けるので、

3分で出来るお手軽カップラーメンみたいなノリでやってました。


ここに、うち vs 螺旋 vs BWの構図が出来上がりました。(ぉぃ


とりあえずFAをとったので、あとはゴリ押しでピアースして、

対立組が到着する前に撃破。


ドロップは相変わらずバッチとオリとLのみ。


まぁ、こんな半ば奪い取ったみたいな感じでレア出ても困るんですが。(´ヘ`;)

普通なドロップでよかった。



で、そのあとヤファはPTに戻って狩ろうかと思ってたけど、

輝さん行く気満々だったからそのまま行くことに。


とりあえず、前の超を奪ったみたいな形になってしまったので、

あんまり邪魔するような形はしたくなかったので、

そこだけ注意して行くことに。


一人、めっちゃ肩身狭い思いしてやってました。(;・∀・)



同時に嫌な予感が・・・。






20051127135042.png









(゚Å゚)?















20051127135334.png



うはwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwww



うれしいけど肩身狭かったです。(´・ω・`)


結局その場は6等分することに。



その後も、超→ヤファ→超の繰り返し。

超は相変わらず聖斧落とさないしなぁ・・・。



ヤファは、月光剣2本目出す」とかほざきながらスカ


で、再び(ry





そして再度ヤファで・・・・。









20051127140129.png


2本目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



あり得ないわ~。ボスやっててはじめて報われた気がするよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




その後は、時間が3時とかになったんで、

放置されてるだろうということで、怨霊行ったり、ファラオ行ったり、

でもロクなもの落とさず。ファラオはスカだし・・・。( ; ゚Д゚)


超は最後の最後までBWとの競争になり、結果はバッチ4個程度でした。(ソロと集会のときを入れれば6個





今回は結構満足の行くボス狩りでした。ヽ(´ー`)ノ

ヤファで死にまくりましたが・・・orz





















ところで




















超ってほんとに聖斧落とすの?


落としたの見たことないんですが・・・。(゜∀。)


コメント

Gvやってるとこのブログで出してる人が2人いたかな
しかもソロ

  • [2005/11/28 03:20]
  • URL |
  • 通りすがりの通行人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

旦那がご迷惑かk(ry

2本目おめですーヾノ'∀`)
ついていってればと思った今日この頃(もう遅い
またよかったらご一緒してくださいー(゚∀゚)bb

Pri Boss狩り解禁令はやくでないかな・・・。
したらデスペナ少なくしてあげれるんだろうけど。

ああ、そうだ
ぴんくになったら将軍のPアクスげっとしにいこう(゚Å゚)
Pアクスだらk

BOSSに夢中で見えてなかってのはないsy
てかそれで大分しんだのか?

>かんこさん
 是非ともまた一緒に行きましょう~。
 今度は超cをd(ry

>ゆぅさん
 将軍はちょっと勝てる気がが
 他のボスならおkですよ。ъ(´゜,_>`)

>迅さん
 阿修羅詠唱中断されたんだかで死んだみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

