スポンサーサイト 


これが現実......!!! 

◆昨日のGvでのぼくの活躍 その1

俺:いくぜ!エンチャントデッドリーポイズン !!
   ↓
リフレクトシールド !! \(^o^)/アッー!

俺:まだまだいくぜ!エンチャントデッドリーポイズン !!
   ↓
デスバウンド !! \(^o^)/アッー!


どうしろってんだ…。



◆昨日のGvでのぼくの活躍 その2

俺:死ねぇ!も●蔵!!

  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) IB一確おいしいです!
フ mmz /ヽ ヽ_//


\(^o^)/アッー!



くそっ…なんて時代だ…。

あと、いい加減ハルシを使うべき。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

