 


11/27Gv 

いつもどおり5分ほど遅刻。(ぉぃ


なんかこれが結構問題あったようで、

( ´ω`)さんがIQテストのため、俺が来るまでの5分間はLKなしでの突貫だったっぽい

ほんとごめんなさい。



今回は14回/6位 The Winter's Taleさん参照


さぁ、だんだんと順位が落ちてまいりました。('A`)




開始5分のなんたらはともかくとして、

30分ちょいまでブレイク数が1回ってのも問題だな。


今回は、途中に急遽指揮を変わったんだけど、

レース砦にBが増えたせいか、混乱しまくりでいっぱいいっぱいでした。


でも、前回指揮したときよりはマシだった感じでした。(かな?


まぁ、ラスト30分は案の定ぐだぐだでしたが。(;・∀・)









以下、今回思うこと。



B5はエンペまでの道が全砦中最短で、ブレイク数を稼ぐにはもってこいと言いますが、

砦がレース化すればそれだけ人気も出るわけで、そこそこ名前の通るレーサーでごった返すのは必然なわけです。

そんな中に放られても、ブレイク出来るかは自信ないです。


開幕については、

最初は名無しの所有砦から攻めたりするとか、

もしくはV2、V5とかか。無難にいつも通りのC4も可。

V5は開始時、わりとひっそりした感じのするレース会場なんで(゚з゚)イインデネーノ?



Bの回転が早いのはいいことだけど、少し時間かかっても確実にブレイクしに行くのも大事ですよっと。





あとは終了30分前の砦選択の悪さ。



混乱して頭が回らなかったと言えば言い訳にしかならないが、

レース会場も少なくなるこの時間は、いかにレース会場を探して攻めるかが大事なのに、

もろに防衛中のとこに突っ込んだりと、まだまだ指揮能力不足でした。


この辺は慣れるようにがんばります。












次週は2チームで行きましょうよ!!!1


コメント

へー、最近ブレイク数落ちてるんだー。
「コバンザメ戦法も大事なのよっ」みたいな?

ブレイカーが転生職に移って、騎士って何が仕事なのかな。
中尉はまだまだ剣士だから参加は遅くなるのぅ。

>中尉
 Gvにおける騎士の仕事・・・それは・・・!

 (゚Å゚)<がんばってLKになってください(マテコラ
 
 まぁ、がんばればレイさんみたいにブレイクも出来るよ!

なーんか、思いの外レイがブレイクすること多いのよね。
単純なVit騎士でも頑張ればいけるもんだなぁと感心。
でもまぁ、LKと違って完全にブレイク要員にはなれそうにないし、
妨害に徹するのがいいんじゃないかな?>エマ子

ラヴさんからここのブログのことを聞き、
うちへのリンクがあったので問答無用で
リンクを張り返しておきました|-゚)ノ

これからもうちのサイトをよろしくおねがいします。
和尚さんもブログの更新などがんばってくださいませ。

>冬物語の人
勝手にリンク張って申し訳ないです。
いや、身内しか見ないんだからいいかなぁー・・・と(ぉぃ

こちらこそよろしくお願いします(゚Å゚)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

