 


1.5倍ェ… 

忙しくて狩りする暇がねェ…。
毎日深夜1時頃に帰ってきて、飯食ったり風呂入ったりした後、
眠気を我慢しつつ狩りするから
どう頑張っても1日1時間程度が限界だわ。。。

そして今日、またこれから仕事です。(`;ω;´)ゝ
前もそうだったけど○○倍期間とかぶって忙しくなるのは何でなんだぜ?

以下、どーでもいい話。

僕が最近になってSNSのキャラ情報を非公開にしたのは、

れいらさんにプレッシャーをかけるためである。(キリッ

そんだけ。

ほんと、どうでもいいな…。


コメント

なんだ・・・このさいたまから感じるプレッシャーは!!?!

mmzの人といい、さいたま勢は本気になるとこわいぜ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

