スポンサーサイト 


いやな事件だったね 

 ∧_∧      残影はやいよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

前回更新後、あちこちから「AGI100の人(笑)」との
お声をかけて頂きありがとうございます チクショウめ

もう開き直って高AGIによる高速残影の素晴らしさを訴えはじめました僕です。

前回のステ振りミス事件から、何とかやる気を取り戻して珍さんLv上げ再開しました。
早くはがきんに追いつくんだ…。


以下はGvのこと。

途中でWSPが切れたんで神仙丹つかってみた。
即死以外耐えられるって素晴らしいな!!

しかしそろそろ財布がやばそう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

