 


珍さん この後のご予定 

久々のキャラ晒しだよー^o^
興味のある人だけどうぞ。

今日の1まい

今こんな感じ。

↑の装備に加え、Gv中は料理とか色々使って+反でASPD189ちょうど。
(悪鬼セットだと191)

悪鬼のが火力は高いけど、リトルに刺した青熊cの火耐性10%でCrR対策してるので、
攻めも守りも↑の装備のままでいることが多いです。


それを

今日の2まい

こうする予定。
各種料理使用でVIT100達成、反ありでカタール装備時ASPD193調整ステ。
LUKは100に若干とどかない感じです。

え?活?攻撃こそ最大の防御ですよ。


……その予定でしたが、今週のメンテでステ再振り可能となったので

今日の2まい

Dexを下げて他に割り当てる方向でいきます。
これでLUK100達成。
そして相変わらず過剰V肩の反射性能が大好物な僕です^w^

V鎧外して属性鎧装備で耐性取れるようにステ調整してますが、
これだっていう属性鎧がないので今のところは考えてないです。
インキュ角のHSEEXのAGI+1を、+2以上にしないとASPD193にならないというのもネックですし。

ちなみに、この予定の装備で、
悪鬼セットをリトルに換えてAGI20料理を使うとASPD192に調整出来ます。
瞬間ダメもこっちの方が若干上ですが、
いかんせん20料理常用は色々ときついものがあるので、多分やらないと思います。
(というか最初はそれで考えてたんですが、料理の成功率と産出数に絶望したので…。)


とりあえず今後は、レベル上げつつGv資金を捻出しながら、
余裕があればV肩過剰に挑戦する日々になりますかね。

オーラはいつだよなげぇ…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

