スポンサーサイト 


今日はGvかぁ・・・ 

昨日の話の続きでもどうぞ。

アコ発足。プリーストになるべく旅立ちます。

20050904153123.png



OK、兄弟。
俺は苦難にも試練にも負けねぇぜ。


信仰心は欠片もありませんが。


さて、転職したしレベルあげるか~と思って
狩りへ行こうとしたら

11時からGのイベントあるのすっかり忘れてた。

仕方ないので、狩りはまたあとにしてイベントに参加しました。

イベントの内容は「けいどろ」です。


みんさんも小さいころやったことがあるだろうと思います。


泥棒と警察の全面戦争を再現した遊びです。


鬼ごっことは格が違います。


まぁ、ここでけいどろの基本的なルールの説明するのは
めんどいので省きます。

最低限、このイベントだけ適用のルールを説明します。



・場所はプロ北カプラのいるマップ。(ヴァルキリーレイムの↑)
 そこのカプラでセーブすること。

・マップ表示はCtrl+Tabで消しておくこと。

・泥棒は1人3個ずつの蝶羽を持って逃げる。

・移動系スキルの禁止。(ハイド、クロキン、テレポ等)

・アイテムも使用禁止。

・例外でPTメンバーで一人だけ自他共にIAをかけることができる。

・警察側にスキル(遠距離系2回、近距離系は1回)を当てられると、
 捕まったとカウントされます。

・捕まったら蝶の羽でカプラに戻る。

・その場所を刑務所として、味方の泥棒が捕まってる泥棒の周囲に
 近づけば捕まってる泥棒は開放される。

・泥棒は誰か1人でも蝶の羽がなくなった人がいたら負け。


このルール見て思った。


自分にIAかけられるプリが最強。

バサク使って逃げようとも思ったけど

バサクも使用禁止なのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁそんな感じで初回は泥棒でした。



ワーイ逃げろー(・∀・ )三







開始2分で相手のプリさんに捕まった。





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




前にやったかくれんぼのときもそうだけど、


俺って隠れるのすごい苦手みたいなのよね。


一番最初に見つかって「へたれ」とまで言われたし・・・。

へたれはこのイベントの主催者だからね。



タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

そのうちに見張りが離れた隙をついて救出されました。



味方が強いってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかね

もう他力本願全開です。(苦笑



隠れ場所考えないとな~とか思いながら
初回でいきなり見つかったのがショックだったので

20050904160446.png


水辺で精神療養してました。


枯れた心を癒してくれ。(ノω`)

とかそんなことしてたら




さっきのプリさまご登場。





ヒイィィィイイイ!!ΣΣ(´Д`ノ)ノ




~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつタ、タスケテ・・・







その願いも虚しくお縄につきました。





逃げ切れませんよ。(IA切れてたし。゚(゚*´Д⊂)





短時間で2回も捕まったへたれっぷりをみかねて、

味方の某プリさまが呆れて怒り状態みたいな感じになってた気がした。




3回目、これ捕まったら終わりです。





捕まったら味方の某プリさまに消されます。


これは本気で逃げないと・・・。(;・ω・)




ダッシュしてよさそうな場所があったのでそこに隠れてました。



そこにリア友のアコが・・・!!(;・ω・)



やばい・・・捕まる!!


ちなみに、かくれんぼときコイツに5回中3回見つけられました。



まさに我が友にして最大のライバルにして天敵のような存在です。



やつは付近をうろうろしてましたが、やがてどっか行きました。



ここにいたらいずれ見つかる・・・!!(;´д`)

と、身の危険を感じたので場所を移動することに。








移動してる最中に天敵とすれ違うとは思ってもみなかった。







アブネー('Å`;)



物陰に隠れながら移動してたから助かった。(;´Д`)y-~~





なんとか新しく隠れそうな場所を見つけて隠れました。




すると・・・







今度はさっきのプリさんが・・・・!!Σ(´д`|||)






((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ずっと↑こんな感じでした。(苦笑



そのままとおり過ぎてくれて助かりました。(TдT) コワカッタ

この人もすでに我が天敵となりつつあります。(;´д`)




そんなこんなでなんとか時間まで逃げ切って今度は警察側に。





ふははは、おまいら覚悟しろよ。(゚Å゚)




立場が逆になったら態度も一変しました(ぇ



その影響として、探すのに必死でSS撮ってないということに。(ぉ



まぁ大して活躍したわけではないんで省きます。





んで表彰式。

20050904163700.png



結局勝ったのはうちらみたいですね。




俺は何もしてませんが。



まぁ何はともあれ楽しい勝負だった。


今度の景品は青箱でお願いします。( ´,_ゝ`)=b



またやりたいな、こうゆうの。















隠れる系以外ならね。

スポンサーサイト

コメント

半分くらいトラウマになってるね、隠れるの(苦笑

文章がえm(ry e5

_| ̄|○|||

これでおしょさんもへたれ仲間だ!
しかし、ここは自虐日記か?

自虐というよりは自爆日記です(;´ー`)y-~~

てゆーか子爵みたいなオールマイティなへたれじゃないからまだ大丈夫さ(ぇ

天敵っぽいプリは自分ですか?
三回目もつかまってたらネタになっていたのに…

  • [2005/09/06 16:17]
  • URL |
  • ∩(・ω・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あなた以外に俺を苦しめたのはリックだけです(;´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/8-6c1d58f3

