 


Lv132、133 

今日の1まい

ブラゴレ飽きたってばよ!

新鮮味欲しさでホールCS狩りとかやってみたいけど金ないし…。
何だかんだでまだまだブラゴレ安定か。(´・ω・`)

------------------------------------------------

Gv、狩りでの出費で所持金が本格的にやばくなってきたので、
金策として先週くらいからソロETやってます。

戦闘力に不安があるため、厳密に言うとソロ(1PC)じゃなくて2PC~3PC操作です。

・珍(+HP)
 ⇒服替え忘れて蜂のJTでオワタ\(^o^)/
  リザ覚えてない、葉っぱ持っていかない残念なHPだった。
  あれ…支援スクロール持ってけばHPいらなくね…?

・修羅(+鳥&教授)
 ⇒ヒャッハーヤファーだー!月光剣よこせー!
  と調子乗ってたら青い方に殺された雑魚です。

・影葱(+AB)
 ⇒プラズマ(念)で詰んだ\(^o^)/
  次はクレイモア辺り覚えていこう…。

まぁ出るもん出たし、良しとしよう。…しておいて!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

