 


5/15Gv 

出ない予定だったのに普通に出てしまった。
しばらくレベル上げに専念したいので来週から出ないで狩りしてます多分。


今週も動画はなし。
活躍シーンをことごとく撮り逃しました。
けいさんとグロさんが作ってくれるはずなんでそっち見てください。


■シャドウフォーム
 久しぶりにやられました。
 かけられたのには気づいたけどそのまま殴ってしまった^q^

■バルカンクロスもどき
 とりあえず悪鬼セットでカタールASPD193達成。
 LUK未完成なんで、まだもどき扱いだけど。
 そこそこ実用出来るレベルで、目に見えて殺傷力上がったから満足かな。

 FMの氷結に阻害されて混戦じゃ中々できないけど…。


はやく…!はやくローリングカッターに修正を…!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

