 


7/10Gv 

きゅぴーんで参加。

隠れてコソコソと暗殺稼業。
周りが目立つせいで僕が目立たない!ヒャッホゥ!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


※7/16 動画できたよー(^o^)ノ
     分割後編もつくったよー(^o^)ノ

■Part.1




■Part.2




きゅぴーんで参加ってことで、
こりゃあ面白い場面が撮れそうだなと思ってずっと録画状態にしてたんだけど、
Gv終わった時に見たらHDD容量が残り4.5GBになっててふいた。

あと、所々読み込めないファイルがあって、
動画作る際は場面そのものが無かったことになるけど許してね…。(´・ω・`)

⇒ファイル修復したら何とか見れた。
 映像に乱れはあるけど見れるからいいよねってことで勘弁。


Gv内容について少しだけ
・かすらさん無双からの攻めで、非常に動きやすかったです。
・ステイシスすげー
・まいくさんのEMCはいつでも華麗ですね(ニッコリ
れいらさんとみすとさんのA影葱sは、いやらしすぎて警察に突き出してもいいレベル。(ぇー
・ぼくは好き勝手に俺TUEEEしたので満足です。(ぉぃ
まさか蓮華にやられるなんて…
茶菓子で回避上げてStBも避けるもんね!→茶菓子で上がるのはHITじゃ→( ゚д゚ )


なんかハッスルしすぎて来週以降の回復剤がやばい


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

