 


8/7Gv 

砂時計と防衛・・・えーと何回目だっけ^q^;

段々と防衛も攻めも形になってきたかと思います。
傭兵の力も大きいだろうけど。

【自分の反省点】
防衛時、敵が攻めてきて結構奥にでも来ない限りは珍さん棒立ち状態、
代わりに修羅を操作して遊撃or偵察してるので、
実際に奥まで来られてから珍さんに操作切り替えて対処する形になってしまい、
その結果、敵のStBなどで後衛があらかた消し飛んだ状態になってました。
事後処理すぎた!

高回転EMCのおかげでそんなに影響ないように見えるけど、
事前処理が出来るんだからやっぱやるべきですよね…。
けいさんの動画見てるとそれがよくわかるよ。(特にC2防衛時)


動画は今週こそ作ろうと思ってたのに、
HDDをRAIDにしようと思って色々いじってたら中身のデータがぶっ壊れておわた^q^
なので、今週もまた動画はありません。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

