スポンサーサイト 


8/14、8/21Gv 

【8/14】
個人的にはよく動けてたかなと思う。
使うところでハルシも使えてたし、上位相手にそこそこ立ち回れてたんじゃないかな。
単に盆で相手人数が少なかったからだろうけど!

動画一応作ったけど見せ場らしいとこがなかった。^q^
V4ではがきさんに打ち負けたのが悔しいぐぎぎ

公開は(up先を)どうしようか状態。
どこにしようか迷ってるというよりは、未だに真面目に考えてないだけだったりするけど。
まぁ、それはそれで気が向いたらで。


【8/21】
うって変わって不調ですた。
寝不足からきた体調不良でかなりお粗末な動きだった。
やっぱちゃんと寝ないとだめね。

動画はそもそも撮り忘れてた。
やっぱちゃんと寝ないとだめね。(大事なことなのd

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

