スポンサーサイト 


8/28Gv 

けいさんにくっ付いて行ってStylishで参加。
祭りって聞いてたけど、Styl+飛脚+αだったようで、
ぶっちゃけ「あれ、いつもとかわんなくね?」状態。


R化後、初SE砦でした。

やったねけいさん!防衛しやすくなるよ! ⇒ 暇がきて終了^o^

今の仕様からある程度予想していた内容の、ほぼそのままを体現した糞ゲーでした。
RKが突っ込んでStBするだけの簡単な作業です。
まぁ、その勇者RKsをハルシして殴って止めるのが仕事でした。
持続時間の割にクールタイム糞長いから余裕で死にまくりだったけどな!!

R前はガーディアンが猛威を振るっていたけど、
今だと空気どころか召喚すらしないのね。
すごくジェネレーションギャップを感じたよ…。

全体通してはまぁまぁ面白かったと思います。
珍さんの性能じゃスペック不足過ぎだけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

