 


脳筋街道爆進 

装備がそろったのでステ振りなおしました。



頭上段:インキュ角(AGI+2)
頭中下段:悪鬼仮面
鎧:アンフロカンドゥラ(AGI+3)
武器:+7グロジャマ
靴:+4マーターセフィロト
肩:+7マルスV肩
アクセ:盗賊セット

赤字部分が今回新調した装備。
上記ステ・装備に反を含めたブーストかけてカタールでASPD193確保。
反なし状態でASPD192調整。
巨大布cのAtkプラス分、火力は落ちたどその分耐性がかなり上がった。


これらを揃えるのに、
V肩が2個、カンドゥラに至っては十数個も犠牲になったのだ…。

肩を安価で水耐性効果の高いテンドリでなく、わざわざV肩にした理由は、
最近よく呪縛⇒阿修羅のコンボを喰らうので、それの対策用として。

死ぬのは変わらないけど、せめて道連れにしようかと。(´ε`)


おかげさまで儲かったお金がもうすっからかんよ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

