 


9/11Gv 

・TC
 よくTCと当たった日だけど、StB痛すぎわろえない。
 当たらなければryとか調子こいてたら、いつの間にか宿に戻ってる自分がいた。
 あとは連とか影葱とかが厄介なんで、もう少し早めに処理したいところ。

・反射の経過
 良好。
 犠牲者は後を絶たないようだ。(阿修羅はほぼ全部道連れ)

・今日も1砦
 いい加減2砦ほしいぞぐぎぎ
 最後はC2確保してたところをサダルに攻められ落とされたそうな。
 本城と外征の戦力分散の比率がそもそもおかしかったとも思うけど、
 その辺も踏まえて、即座に転進とかの判断が出来るといいと思うんだ…。

そーいえばたつおさんに借りた毒瓶30本分のお金返してないや。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いはまかせろー
 バリバリC□と)
     /   |
     (ノ ̄`J

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ・・・
     C□と)
     /   |
     (ノ ̄`J


     ∧_∧
     ( ゚;ω;゚ ) 3Mしか入ってないよ・・・
 バリバリC□と)
     /   |
     (ノ ̄`J


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

