 


後悔はしていない 

先日のボス狩りの売り上げでこんな物買ってみました。


20051204170324.png




まずはこれ。



興味ない人には、とことん縁のない装備。


これ単体だと、ただのネタ装備に終わるんですが、

セットとして

20051204170715.png


これを装備することによって、さらにSTR+3の効果が得られるわけです。



これらを使えば、JOBを70にすることもなく

素STR120を維持しつつ、サインを1個装備できるようになります。


まぁ、基本的にはこれボス装備ですが、

Gvでも睡眠耐性を無視すれば、使えないことはないですね。




ちなみに



+7sキャップがあまりにも売ってないので、

5つほどカンカンしたところ5個全部折れました。orz



しかも、全部+4→5でクホホホ...



どんな破壊っぷりだよ・・・。( ; ゚Д゚)







あとは他には、


20051204172007.png



これか。


世間の流行に遅れること早1年。

ようやく手に入れました。



流行が過ぎた後のたまごっちを手に入れた

みたいな気分です。



190個までは、ゆぅさんに協力してもらって集めてたんですが、

最近の俺の寝落ちに次ぐ寝落ちで、

あまりニブルに行けずにずっと滞ってました。


めんどうだから残りは金の力で解決。(ぉぃ


ゆぅさん、協力ありがとうございました。m(__)mペコ


いろいろ手に入れて満足です。













また貧乏に逆戻りなのは秘密。(調子乗りすぎた


コメント

遅まきながらリンク張らせていただきましたー。
たまごっちは今大人気らしいですね。昨日デパートに行ったら「現在在庫切れで入荷は未定です。入荷後は朝9:30~10:00に抽選券を配布して抽選会を行います」と張り紙ががが。
なんでたまごっちのために朝から抽選会とか・・・きっと孫へのクリスマスプレゼントのために並ぶお年寄りとかいるんだろーなー。

>('-'*)さん
張られたら張り返します(`・ω・´)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

