 


10/23Gv 

平日が忙しくてROにも満足につなげない。
お陰でブログの更新時間もないぜ・・・。(ただの言い訳

前回、人数不足によりまさかのMy皿がGvデビュー。

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \   話は聞かせてもらった
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  バキュームは俺に任せてもらおう
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

本当はストラ支援だけのつもりなのにどうしてこうなった…。
てか、Gvで3PC操作ェ…。

お陰でどのキャラも中途半端な操作しか出来なかったな。
楽しかったけど!!

NDKとかはネタがないから今回はパスで。

例の件について

どうしてまたあんな事するのか心底理解不能でした。
コメントしようか悩んだけど、どうしようもなさ過ぎて諦めた。

砂時計の人たちには不快な思いをさせて申し訳ないです。


コメント

ん、もしかしてこちらの対応の仕方が悪かったってこと?
自分には何が最適解なのかいまいち分からないけど、
これでも罪悪感を感じて謝罪しに行ったつもりだったんだけど・・・。
もしまた関係悪化させてるような事があれば申し訳ない

れす

れんれん向けの話なんだけど、
件の話をブログに書き綴るのは別に構わないと思うけど、
あの書き方だと相手側ばかり悪いっていう風に捉えられちゃうのが問題。

後、あんまりびりーやとむこに愚痴を言ってやるなよ。
何なら代わりに俺が聞いてあげるから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

