スポンサーサイト 


12/4Gv 

まさかの俺EMC回。
そして久しぶりに水耐性100装備。

EMCして戻るだけの簡単なお仕事でした。
ケーキ食いながらブーン使ってたら経費が5M超えてたけどな。
どういうことだ・・・。

B1取って終了。
外征のV5はちょっと割るの早くてゼノに割られて終了。

3砦狙ってB5にソロで行ったのは個人的には失敗だったかもしれんね。

・この日はRK1人でした
                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :  実     い  つ
                   | : : : : : : : : : : : : :  質     な   れ
                __    ゝ . __: : : : : : : : :  1     い   l
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  人    か
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}     し     ら   実
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    か   つ   質
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ   い    れ   RK
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、な     l   俺
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: い   わ   1
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: か    l    人
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/:::::::::: ら         し
      /           /    /__{/      ̄ ̄な        か
     /         , '      /            l        
.    /             /     ′          
.  /             /     /               
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ

Sさんのつぶやきでした

必死だったんでこれしか思い出せなかった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

