スポンサーサイト 


はい解散 

RRが来ました。

無能なガンホー様様が強制権を発動させ、2日間に渡るメンテの後に実装したようです。

しかし結局は、開放予定の10時に一旦開放はしたものの、
不具合だなんだで臨時メンテなどを挟んで19時頃にようやく入れたような始末で、
その無能振りを惜しげもなく披露していました。
鳩ぽっぽとどちらが無能だろうか、関心が高まります。

ユーザーはユーザーで、
「この2日間何してたの?キムチパーティーでもしてたの?」と言いつつ、
上記の不具合などを「全て想定通り」として扱っていました。

これが飼いならされたがんちくか…恐ろしい…


以下、RR後の珍さん他の使用感をざっくり。
※検証なんてご立派な事はしていません。あくまで体感です。

【強化】

・RC
強化されました。
範囲火力としては中々。今後のメイン火力と思われる。
テスト時に、威力が想定より出ていたという
仕様をまるで理解していないような見積もりの甘さにより、
再三に渡り調整されましたが、
最終的には本来予定していた威力の3/4にすることで落ち着いたようです。

・リッパーさん
威力は強化されてるよ、威力は。
元々の使いづらい仕様が改善されてないので、
ゴミスキルから微妙スキルにちょっとだけ格上げした程度にしかならんわ。

・CI
若干威力向上した様子。
まぁ、カタールでしか試してないのでそこまで強化された印象もない。
特化二刀だとやばそう。

・DI
ゴミスキルから一応使えるスキルに。
まぁディレイが変わっていないので、ただの劣化ティオです、はい。

・ハルシ
バキューム無視できるぞうおおおお!!
しかし相変わらずDisで詰む、CTの仕様も変更なしで微妙な子。

CS、WCは試してない。
威力が上がったところで範囲が狭いままなので、糞スキルなのに変わりないでしょう。



【弱体化】

・EDP
武器を外すと効果が切れるようになりました。
で?っていう程度なのであまり気にならない。



スキル関連で弱体化したのはEDPくらいで、後は概ね強化です。

R後、他の職が強力なスキルをバンバン使ってくる中、
死にスキルの多さからEDPして殴るくらいしかやることがなかった、
やってることは転生二次と変わらなかった珍さんにようやく兆しが見えてきました。

…ずっと珍さんばかりやってる自分からしたら、
強化されたというよりは、他職のスキルにようやく追いついた感じのが強いです。

「珍さん強すぎwww修正しろwww」とか言ってる戦闘職のやつらは、
自分が今まで使ってきた職のR前の仕様を確認しなおしてこいよ。


( ^ω^)さぁこれでようやくGvでの下地が整ったお!

( ^ω^)強化されたRCと素殴りの組み合わせで大活躍間違いなしだお!

(^ω^ ≡ ^ω^)早くGvの時間にならねーかな!



・クリティカル攻撃が弱体化


    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


正確には、クリ自体の弱体化+ATKの調整。
↑のせいで二重に弱くなってる印象を受ける。

Pvで試しに殴ってみたら案の定でした。
RR前より、EDPなしの素300~400ほど威力が下がってる。
⇒EDP状態で秒間火力に10k前後差が出てくる。

DEX削ってるからHITが低いクリ珍さんにとっては
RCの強化はそこまで手放しで喜べるほどではないで、
これじゃむしろ弱体化してんじゃん…。何なのこの仕打ち。

仕方ないから二刀やろう…仕方ない…。

(^ω^)仕方ないね!


クリの仕様が変わらなければ初代珍さんはそのまま残しておいて
二代目(二刀)を使う予定だったんだけど、
この惨状ではステ振りなおして二刀型でリサイクルした方がいいのかもしれんな…。
あーもうどうしよう…。



お通夜はジェネ、勝ち組はABらしいです。
アドラ強すぎワロタ

最近光ったびりーは泣いていいんじゃないかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

