 


秘蔵っ娘 

珍娘

(^;3;^)の名前変更前に作って、こっそり光らせておいた二代目珍さん。
装備もほぼ揃ったので、これからはこっちをメインに使います。



◆装備・ステ

珍娘 装備・ステータス

アレコレ色々考えた結果こうなった。
妄想を実現させるために、ヴァナルさんには犠牲になってもらいました。


◆新調したもの
+7グロダマ   → 改良濃縮8個投入したのに+7にしかならない不具合
+7グロブラ   → 2回折れた
+7中型ギロカタ → 3回折れた割にほぼ使ってない件
ドレイクマイン → 本当はランドグリスも刺したかった(寝言
アンフロティドゥン
水牛      → 900Mで買った(現在600M)ふざけんな
水影肩&ノクシャス影肩
金装飾     → 高い時期に材料買い集めて作ったら200Mくらい掛かったふざけんな


費用対効果度外視で、完全にただの自己満足。
こんだけあっても未だにゴス持ってない。

珍以外でやれと言われるけど、
「何言ってやがる?珍でやるからいいんじゃねーか!」で一蹴。
これがの成せる業です。

金装飾にマヤパ刺したいけど、さすがに資金不足。


コメント

さてTEの準備しようか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

