スポンサーサイト 


癌、仕事しろ! 

Gv前にアコを少々。

某キキさんにニューマ覚えるまで手伝ってもらいました。

えぇ・・・覚えるまでですよ。(ぇ


まぁアコなんて久しぶりだからがんばるかな。( ゚∀゚)y-~~





・・・・・





すっごいマゾいんですが。





これ多分ブレスを優先したせいですね。(;´ω`)

以前はヒールを優先したのでバシバシ倒せて
それほどマゾいとは思いませんでしたよ。



少しちまちまやってたら銃器兵がたくさん。

20050905030037.png



これ全部倒したらうまいだろうな~。

よし、ありがたくいただくかってことで
スクワット混ぜながらヒール砲連発!


20050905030344.png






あれれ~??



なんか増えてるんですが。(;´,_ゝ`)




その後も1体、また1体と増えていって
こちらは1体も倒せずに最終的に10匹くらいになってしまいました。



どうしようもないので通りかかったプリさまにヘルプ。


20050905030856.png



さすがプリースト。強いですね。

素直に感謝です。




アコ話ここまで。




次はGv。





SSはありません。


ちなみに自分は「Carte Blanche」というGで参加してます。

なんていうか、今週も重すぎて何も出来ませんでした。(´・ω・`)




ていうかフライング多くて途中からだれた。



なんでコールしたあとに入って戻されるんだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな中でも3回くらいはブレイクに貢献した・・・・はずだ。(ぇ



今回はブレイク数11回で3位ということですね。


結構がんばったね。



俺は足引っ張ってばっかだったけどね。orz



マジで癌の仕事不足に腹が立ったので


Gv後に意見を送りました。


なんかやる気がないなら経営権を他に譲れとか

何もしてないのに金ばっか取るなとか


そんなことを書いたような気がします。





正直、この会社に対しての文句なんて星の数ほどあるので
なんて送ったかはあんまり覚えてませんね。(苦笑



そのあとすぐにメンバーの醗酵式が行われました。

いかしたMEプリさまです。

20050905032922.png




この醗酵は2キャラ目です。



すごいですね。さり気なく廃人ですね。(゚Å゚)

ともかくおめでとうございます。


転生後は殴り廃プリを目指すそうな。


個人的には支援プリがいいんだけど。


最近醗酵多いなと思う今日この頃。


リア友のWIZも、もうあと100%ちょっとで光るみたいだし。

みんな強くなってるねー。

俺も負けないようにがんばらないとね。








え?






Gv前に84にはするって話はどうなったって?





・・・・・








知らん。('Å`)


スポンサーサイト

コメント

Monkさん格言
ぴんくは支援に限る。(笑

早くなりたいよ( ´ー`)フゥー
97は今週でなれるはず。
支援がんばってます。

支援、殴り、MEと全部・・・といっても最初の二つはかじったくらいですが
やってみて自分に向いているのは ME>殴り>[越えられない壁]>支援 って感じでした。

私なんかまだまだ廃というにはおこがましいくらいですよ。
今はただただ更なる高みを目指してがんばるのみ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/9-3f140caf

