スポンサーサイト 


vsメロンパン 

なんかこのカテゴリ書くの久しぶり。

購入場所は最寄の駅前のパン屋。


ここの菓子パン類はマジでうまいんだわぁ。(゚Д゚ )

その中でも特に好きなのがメロンパン。

甘すぎず、甘くなさすぎずに丁度いい感じの甘さをしている。

風味もよく、外はサクサク中はふっくらしている。


俺が知る中で、最高Lvを誇るメロンパンだ。



無性にメロンパンだけ食べたくなって2個買った。

帰り際にDの家に奇襲をかけるつもりだったので、

お土産としてもう1個買った。



結果的にメロンパンを3個購入したわけだが、


二十歳間近な野郎がメロンパンを、

しかも3個も買っていくのを見て

店員がどう思ったかが少し気になった。(ぇ


デブで悪かったな!(ダレモイッテナイ



メロンパンかじりながらDの家に到着。

以下、そのやりとり。



俺「お~い、お土産買ってきてやったぞ。」


D「ぁあ?なにそれ?」


俺「見りゃわかんだろ。メロンパンだ。」


D「あぁ、ごめん。実は俺メロンパン嫌いなんだよね。


俺「ちょwwwおまwwww金返せwwwww


D「お前が食えばいいじゃん。


俺「俺もう2個食った。www」


D「もう1個いけるって。


俺「シヌwwww




よくあるオチです。(ぇ



しかも、オチの内容が




メロンパンのジェットストリームアタック

( ^д^)・∵




とまぁ3度おいしかったわけで、

ちょっと吐きかけた。(ぉぃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

