 


笑いの君、光る。 

ついにあの人がオーラを迎えることに・・・。

20051210133744.png


この人が今回の主役です。


見てのとおりの殴りセージです。

結構昔から知ってるんですが、まさか光るとは思ってませんでした。



だってネタ職だし。(ぉぃ

マゾそうだったのによくがんばりました。






式はコモドで枝を折るというツマンネごく一般的なものでした。


しばらく折って、そしてついに・・・



20051210134648.png


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

光りました。おめでとうございます。




みんなからのおめでと~コールの中、

本人は「3...2...1...」とカウントを始めて・・・



20051210134852.png


毒瓶飲んで死にました。(;・∀・)


やってくれるぜ。



その後、まわりから転生!転生!言われて、


「おk、だが待て。やりたいことがある。転生する前にDIが倒したい。」



とのことなので、DIを討伐に行くことに・・・。


20051210135633.png



3人でかよ( ^д^)・∵

ちょっと構成に不安が残るものの、とりあえず探すことに。


見つけたので一度集まって体勢を立ててから突撃。


がんばるうば氏。


だが健闘むなしくメテオ喰らって瞬間蒸発

DIのタゲがこっちにきたので倒しました。

ドロップはブリガンのみでした orz




その後、転生しにジュノーへ。





20051210140438.png



以下、適当。(ぁ







20051210140712.png




20051210140822.png




20051210140947.png



俺と同じことばっか言いやがって!

(#゚Д゚)ムキー!







その後は




20051210141131.png


こうなって


20051210141237.png


こうなりました。








あれ?退化した?
とか言われてました。



これからも殴り家業がんばってください。



廃マジ時代とか吐血ものだから(ぇ








c⌒っ*゚д゚)っφ 記念SS


20051210141605.png




本当は、ヴァルキリーと2人きりになりたかったらしいんですが、





そんなことはドン無視して、

空気の読めない和尚さんでした。(最低




これが転生職の特権ですよ。(違


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

