スポンサーサイト 


12/11Gv 

もんGの2人をゲストに迎えて開始。

今回は38回/2位 The Winter's Taleさま参照

2PTに分けたら数が急上昇ヽ(´ー`)ノ




開幕でL4行って、さっくりほむさん達に狩られて転進。



その後いろいろ行って、B5に落ち着いたり。

あれだ。秒針さんとかぶると死ねる。(;・∀・)


DA、ディスペル、弓師のヒットストップetc...○| ̄L

これが逆境というやつか・・・(ぇ


まぁ、かぶってダメなら1回ずらせばいいだけ。

ずらしてあとはブレイクがしがしこなしてました。(数回負けましたが



で、終わってビックリ。過去最高のブレイク数となりました。


今週はがんばった。


もんGのお二方、ありがとうございました。m(。 。)mペコッ






なんか内容テキトーとか思ってもキニシナイ。

スポンサーサイト

コメント

2位おめですーъ(´゜,_>`)
よくコールなってるなーとGv中思ってましたw
38回とかすごすぎ(;゚ω゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

