スポンサーサイト 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

かんこさんから不幸の手紙バトンが回ってきました。

先日、言われるまで気づかなかったぜ。スマソ_| ̄|○

でも、書けといわれたから書きますよ!(ぉぃ


なんでも、「調味料バトン」なるものらしく、

さくっと答えてみます。






Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

-目玉焼-

ソースかな。それ以外はかけたことない。


-納豆-

タレ。あとはお好みで明太子とか卵とか。


-冷奴-

醤油。わさびとか生姜も合うよ。


-餃子-

酢と醤油とラー油かな。


-カレーライス-

ガラムマサラ。パイナップル入れるやつとか狂ってる。


-ナポリタン-

タバスコとか粉チーズかけた人は負け組みですよ?(ぇ


-生キャベツ-

生キャベツ・・・。俺は兎かチクショウ。


-トマト-

調味料なんて邪道。


-牡蠣フライ-

調味料なんて邪道。漁師の人に土下座して謝れ。(ぁ


-メンチカツ-

嫌いなんでソースで味をごまかしてます。(;・∀・)


-天ぷら-

天つゆ。これしかない。m9っ・∀・)


-とんかつ-

とんかつソース。レモン(またはかぼす)を少し絞ってかけるとサッパリしてうまい。


-ご飯-

これだけで食えるゼ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

味の素+水。ネタとしておいしい。(マテ


Q3 それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせは?

メンチカツに玉ねぎを入れる理由がわからない。(ただの好き嫌い


Q4 バトンをまわしたい5人は?

ゆぅさん、中尉、子爵、ラヴさん、レイさん、ケイさん かな。











あれ、1人多くね?とか言うな。







------------------------コメント返し------------------------



>子爵
 じ、時間はなんとか。(゚Д゚;)
 社会人は大変ねぇ。
 てかFF4もだけど3やりたいよ・・・。( ; ゚Д゚)


>ゆぅさん
 VPはシステム面もさることながら、シナリオもかなりLv高かったですね。
 まぁ、あの終わり方でどうやって続編作るんだっていう感じですが。

スポンサーサイト

コメント

目玉焼きにソース・・・地方の違いなのか、それとも個人の趣味によるのか・・・?

目玉焼き>しょう油派

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

