 


狩りばかりしてると更新が滞る仕様 

ある目的のために必死狩り中。

牛特化売っちゃったのでやむなく時計B4Fへ。


20051215181940.png



危険なのは時間沸きの魔剣だけで、他の敵は適度に座りながらやってれば、

問題なく排除することが可能。

回復剤無使用でも時給1.2M/hを出すことができました。


座る時間を2PC支援で省けたらもっと行くんだろうな・・・( ̄ー ̄)









でも、いくら余裕だからって調子こいてると


20051215182352.png



こうなるわけで・・・orz




危ないときはケチらず回復剤を使いましょう。

(゚Å゚)<これ教訓な。







で、ダラダラやってたら


20051215182659.png



JOBあがった。


SrPにポイント振ってLv2に。

Lv1のときとは微々たる差しかないですね。






以前、

輝さんから聞いた火山1Fソロ時給2M生活に憧れて

純粋な火特化を作ろうと、わざわざ牛特化を売り払ったのはいいが、

肝心のバドンcが完全な供給不足で、(まぁどうせBOTerとか転売商人が溜め込んでるんだろうけど)

インフレ真っ盛りで参ってます。



4日前まで相場2Mだったのに今4Mとかなんですか・・・orz






------------------------------コメント返し------------------------------

>中尉
 目玉焼きのソースと醤油っていうはやっぱり地方の差かなぁ。
 でもうちの親父は関東生まれの関東育ちなのに醤油派・・・( ; ゚Д゚)




コメント

ん?関東と関西で分かれてるの?
ウチもエマ子も関東だけど、どっちも醤油だし・・・。
すると関東は醤油で、関西はソース?

ウチも一緒に火山いってみたかっただけに
バドンCの値上がりは・・・(つД`)
ついでにせっかくのハロウドも一回も使ってなかったり・・・。
だれかーあそんでー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

