スポンサーサイト 


気分はマッチ売りの少女 

この時期はクリスマス商戦で大手メーカーが人気シリーズを出してくるころですね。

ふらふらっと学校の帰りにソフマップへ。

店頭デモがたくさん流れてて、クリスマスに向けて宣伝をしていました。



自分が興味ある、もしくはやってみたいと思う作品は以下の通り。



・FINAL FANTASY Ⅳ ADVANCE

・マリオカートDS

・キングダムハーツⅡ

・TALES OF THE ABYSS

・ROGUE GALAXY(以下ろーぐ)

・龍が如く


上4つは続編。下2つはオリジナルですね。


「龍が如く」は見たまんまの暴力ゲームで、結構面白そうだった。

極道で街中で喧嘩あり、ドラマありなんてステキ過ぎ。(゚∀゚)


「ろーぐ」は発売されるまで、さほど注目してなかったんですが、

ファミ通を立ち読みした際に、どんなものか見てみたら

なんかシステムがダーククロニクルぽかったのが第一印象。

あとで調べてみたら、レベル5製作なんですねこれ。


レベル5は、過去にダーククロニクル・ドラクエ8を作ったとこです。

自分はこのレベル5に、トライエースの次くらいの期待をしてます。

それの新作なので、これは是が非でも欲しいと思いました。







欲しい欲しい言いながら、

ふと財布の中を見てみる。










一気に現実に引き戻されました。(´Д`;)


バイトせんとな・・・。


---------------------------コメント返し---------------------------


>ケイさん
 あれ?関東・関西でソースか醤油か違うっていう話を聞いたことあるんだけど・・・。
 違うのかな?(;・∀・)
 ちなみに俺も関東です。

 それはそうと、LKとペアでいいならいつでも遊びますよ!(ぁ


スポンサーサイト

コメント

その気持ちよくわかりますw
ウチも欲しいゲームいっぱいほしいんですけどお金が;;

給料入り次第アビス買いたいと思います。
・・・・・・ゲーセンやりすぎたな;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

