 


Lv134 

今日の1まい

今日の2まい

AGIに1、LUKに1振って終了。

ちなみに上がったのは3日くらい前。
今まだ5%くらいなんでさぼりまくりでござった^q^

Lv132、133 

今日の1まい

ブラゴレ飽きたってばよ!

新鮮味欲しさでホールCS狩りとかやってみたいけど金ないし…。
何だかんだでまだまだブラゴレ安定か。(´・ω・`)

------------------------------------------------

Gv、狩りでの出費で所持金が本格的にやばくなってきたので、
金策として先週くらいからソロETやってます。

戦闘力に不安があるため、厳密に言うとソロ(1PC)じゃなくて2PC~3PC操作です。

・珍(+HP)
 ⇒服替え忘れて蜂のJTでオワタ\(^o^)/
  リザ覚えてない、葉っぱ持っていかない残念なHPだった。
  あれ…支援スクロール持ってけばHPいらなくね…?

・修羅(+鳥&教授)
 ⇒ヒャッハーヤファーだー!月光剣よこせー!
  と調子乗ってたら青い方に殺された雑魚です。

・影葱(+AB)
 ⇒プラズマ(念)で詰んだ\(^o^)/
  次はクレイモア辺り覚えていこう…。

まぁ出るもん出たし、良しとしよう。…しておいて!

Lv131 

SS撮り忘れた。/(^o^)\
ずっとLUK振りなんで上げる意味薄いなー。

Lv130 

今日の1まい

危うく撮り逃すところでした。

あ、今週からまたGv動画つくりますね。

1.5倍ェ… 

忙しくて狩りする暇がねェ…。
毎日深夜1時頃に帰ってきて、飯食ったり風呂入ったりした後、
眠気を我慢しつつ狩りするから
どう頑張っても1日1時間程度が限界だわ。。。

そして今日、またこれから仕事です。(`;ω;´)ゝ
前もそうだったけど○○倍期間とかぶって忙しくなるのは何でなんだぜ?

以下、どーでもいい話。

続きを読む

ねんがんのry 

パッシブ飽きた(というより3PC支援がすげーめんどくさい)ので
今度はCI1確狩りやるわと思って斧を作ってみた。

今日の1まい
今日の2まい

↑のステ・装備に、
ブレスIA、反、マヌク豪気、STR料理、親密度MAXベベ、ガラナで
必中・確1でした。

ちなみに武器はラヴァ*2、カホ*1、ペコ卵*1

時給は教範使って90Mほど。鉄拳靴はけばもっと上がるな。


これ買ったせいでまた財布がやばい^q^

2011年あけおめ 

だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。

新年入ってから珍さんのやる気がダウンしております。
けいさんにLv置いてけぼりくらっています。

現在2倍期間最終日でLv106。
あれ、期間中1つしか上がってないぞ…。
それもこれもアサシンクリードが面白いのがいけないんだ…。(ぇー

最終日くらい頑張ろう。

ちんくろさん がんばってます3 

毎度おなじみレベル上げ報告記事です。

今日の1まい

103

まだまだ上がるけどちょっと飽きてきたな…。(ぇ


~おまけ~
けいさんにそそのかされてOT使ってみた。

今日の2まい

10k超えわろた

そのままじゃ9.5k程度だったんで、
ヒルスリのプロボも加えてみた結果こうなりました。( ゚ω゚ )

破損オチを期待したんだけど結局壊れなかったなー

ちんくろさん がんばってます2 

102になりました。
SS撮ってなかったんだぜ…。

今後の方針としては、105までAGI一択で振り続けて素AGI100にする予定。
そっからはVIT振りつつGv向けにLUKを振る感じ。

大体125くらいでGvデビューだよ!……なげぇ。

ちんくろさんがんばttぐぎぎ 

疲労と眠気で狩り続かねぇ…。
そもそも時間がねぇ…!

俺の体調と労働時間と関係なく、れんれんRKがレベルを並べてきやがりました。
くっ…このままでは…追い抜かれる…!マズイ…!

とか思ったけど残り12%なんでまだ大丈夫かな、と楽観視してみたり。

あはは~ここまでおいついてごらん~

